« 3学期が始まりました。 | メイン | カラスをつかまえるぞ~ »

2015年1月20日 (火)

外遊び

冬の”晴れの日”はうれしいですねsun

めずらしく晴れた日、子どもたちは外遊びを楽しみました。
子どもたちの表情も晴れやかbleah

白ばらさん(年中)の鬼ごっこ
・・・「つかまえるよ~」「おにさんこちら~」

Img_7704

青ばらさん(年長)
「も~いいか~い」目をぎゅっとつぶって一生懸命数えている・・・

Img_7705

砂遊び・・・スプーンにお茶碗に、そうだスコップもいるね・・・

Img_7706

Img_7710

Img_7711

Img_7712

赤ばらさん(年少)の鬼ごっこ

Img_7714

Img_7715

「イェ~イ!!」

ひとしごとおわった・・・青ばらさんcoldsweats01

Img_7716

「ねぇねぇ、あっちであそぼ~」手をつないだまま移動happy01

Img_7718

砂と土と風と光と水は、子どもたちの友だちsign03