« よもぎ団子作り | メイン | 砂入れ »

2021年5月28日 (金)

レースが始まります!

白ばら2組さんに「レースが始まります」というチケットをもらい、レース場に行ってみました。

レース場には、椅子が並べられて、お客様が座るようになっていました。

椅子に座って待っていたのですが、

「まだです」「まだです」「席がいっぱいになるまではじまりません」という主催者のアナウンス!なかなか席が埋まらないので、急遽、実習の学生さんたちに座ってもらいました。

席がいっぱいになると、始まりました~notes

走って、走って、走って、気持ちいい~という表情の子どもたち

力いっぱい走ることは気持ちいいです。

誰でも、走りたければ走る、疲れたら見ている、だから、白ばら1組さんも走ってる。

Img_5754_2Img_5756_2

Img_5758_5

Img_5759_3

楽しそうだから、みんな入る、誰でも入る、そんな遊びがいっぱいになるといいですね~