« レースが始まります! | メイン | 遊んで人間になる »

2021年6月 1日 (火)

砂入れ

園庭の砂場に砂を入れました。いつも子どもたちもお手伝いをさせてもらっているので

子どもたちは、砂運びの仕事に張り切っていましたnotes

グリーン産業のおじさんたち、ありがとうございました、足手まといだったことと思いますconfident

Img_5832_2

こんな姿に、あこがれる子どもたちです。

Img_5834

砂がついちゃったから足を洗っています・・・この後、長靴を洗いました。

Img_5836

坂道を押す、頑張れ~

Img_5837_2

Img_5838

子どもたちは、みんな仕事人sign03

Img_5842_2

仕事人が渋滞していますcoldsweats01

Img_5843

年長さんは、大人用の二輪車(?)を使いこなしています。

Img_5845_2

年少さんもやりたくて・・・おじさんがお手伝いしてくださっていますhappy01Img_5846_2また、たくさん砂遊びができますね~