« 2009年2月 | メイン | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

短大学友会です!

こんにちはっlovelysun

短大学友会会長の日下と役員の松本でsign05す\(^o^)/

Cimg0605_2

Cimg0612_2

↑新入生歓迎会の様子

今日は、短大学友会の活動をご紹介しますhappy02
4月8日に新入生歓迎会がありましたshine
学友会は3月から準備で大忙しでしたcrying
春休みを返上して頑張ったかいがあって、新入生の笑顔がたくさん見れましたよheart01
良かった良かったhappy02heart04


今は何をしてるんですか松本さんcatface

そうですねsign04日下さんcancer
今は5月7日のプレイデーに向けて準備をしていますよhappy01
プレイデーというのは、ゼミごとに1,2年生でご飯を食べたりして交流を深める行事です!

そういえば...recycle
6月から始動ですねsmilerock

そうです!!
皆大好き 学園祭ですupup
10月18・19日に行われる学園祭note
今年もたくさんの人に来てもらえるよう頑張りますhappy01good
皆さん是非来てくださぁーいlovelyheart02

以上 日下と松本でしたtaurusribbon