« もうすぐ学園祭♪ | メイン | BOF シンガポール旅行記<前半> »

2008年10月16日 (木)

いよいよ学園祭だー!

新潟青陵大学短期大学部の学園祭実行委員長をしていますhappy01
名前は山口さおりですsun

さてさて、学園祭も残すところあと2日でやってきますsign01

実行委員のみんなを含め、模擬店を出店するために準備している学生や、ステージ発表のために日々練習している学生…

たくさんの人たちが10月18・19日の青空祭にむけてがんばってきました。

今年のサブタイトル「思い出キラリ☆青空祭2008」のように、

学園祭がんばってよかったなーhappy01

大変だったなーwobbly

でも楽しかったなーhappy01note

と、思い出に残る学園祭になるといいなと私は思っていますclover

それと、学祭ホームページも本日更新されました。
FUNKY MONKEY BABYSのチケット情報もありますのでチェックしてみてください paper

今年の青空祭も見どころたくさんですscissors

ぜひぜひお越しくださいcatface

待っていますhappy02shine