« 【Smile Agein】防災力アッププロジェクト☆第1期募集 | メイン | 【Smile Again】震災ボランティアバス運行!メンバー募集中!! »

2012年7月20日 (金)

大学院ウィ-----ク~覗こうin生活~を開催しました

こんにちは!◎

大学院2年の姉崎ですconfident

7月2日(月)~7月6日(金)にmoon3大学院ウィ----ク~覗こうin生活~moon3を開催しました!

120706_12170001

120706_12160001

昼休みという短い時間で、中々時間が取れない学生さんが多かったものの

金曜日では用意した椅子に納まらないくらいwobblyup、たくさんの方が来場してくれました!heart02

開催中、用意した短冊に願いことも多く書いていただき、笹も見事に短冊でいっぱいになりましたscissors

今回、やはり昼休みということもあって最初は中々人が集まらず6号館のロビーで右往左往していましたがdespairsweat01、それでもチラシを配りながら声をかけると笑顔で受け取っていただき、とても嬉しかったですcryingheart04

大学院てどんなところだろう、どういう場所にあるんだろう、何をしているんだろうと、廊下に掲示した情報展示でも皆様に足を止めて見ていただいて、少しでも大学院を周知するきっかけ作りになったかなと思います(*^ω^*)

また機会があれば、今度はもっともっとパワーアップして、皆様笑顔でhappy01楽しくnote交流できたらいいなあと思いますsun

当日まで協力してくれた、大学院の皆や先生、学校の職員の方にこの場を借りてお礼申し上げます。

来年はぜひぜひsmile後輩がどのようにこの企画を盛り上げてくれるか期待していますdog