« 学生まちなか活動拠点「JOYiNT-BASE」誕生! | メイン | 養護教諭の先輩と語る会♪ »

2016年12月28日 (水)

クリスマスパーティー☆

こんにちは!生協学生委員会Coopysの刑部ですhappy01

12月21日(水)、3号館学生食堂にて『クリスマスパーティー~サンタが青陵にやってくる~』を開催しましたxmasshine

毎年恒例のケーキバイキング!今年は5種類でした。
ドリンク飲み放題、お菓子も持ち込み可能となり、参加者のみなさんにたくさんケーキを食べていただきましたcakeshine

今回のパフォーマンスは、体操ダンス部・軽音部の発表と、ビンゴ大会でしたnote

前半は体操ダンス部と軽音部です。
体操ダンス部は3曲も踊っていただきました!クリスマスということでみなさん可愛らしいサンタのコスチュームを着て素敵なダンスを披露していただきましたnotes

軽音部は3人で絢香の『虹色』、星野源の『恋』を演奏していただきました!
星野源の『恋』といえば最近はやりの恋ダンス!参加していただいた方の中でも踊ってる人が多かったですup

Img_2589

後半はビンゴ大会!
ビンゴ大会の景品は豪華なお菓子‼楽しんでいただけたと思いますpresentshine

 

今回のクリスマスパーティーは1年生がメインに企画・進行し、2年生はサポートに回っていただきました。1年生の人数が少なく、初めてで、準備も予定通りにできなくてかなり不安でしたが、無事成功してよかったですsign03

Img_1231