« スキー&スノボツアー2017 【後編】 | メイン | プレイデー【関ゼミ編】 »

2017年5月16日 (火)

プレイデー【小川ゼミ編】

みなさん、こんにちはhappy01

青陵短大では、5/9(火)に毎年恒例の「プレイデー」が行われました。
※ちなみに、プレイデーとは…
 新入生(一年生)がレクリエーションを通して同級生や二年生と交流を図る一日のことです!
  各ゼミによって内容は異なります。

今日は、人間総合学科を代表して、小川先生ゼミの学生さんからの
感想をお届けします。


人間総合学科1年の保刈です!
5月9日(火)プレイデーで小川ゼミはホテルオークラ新潟bell
restaurantバイキングrestaurantを楽しんできましたsmile

ホテルでのバイキングは普段なかなか食べられないので、
ホテルならではの空間や料理の数々に圧倒shineshine
ゼミのみんなで楽しく食事ができました!

Img_3223_2_2

1、2年生での交流は初めてだったので緊張していましたが
優しい先輩や先生のサポートもあり、
今回のプレイデーのテーマ「〜絆を深めよう〜」の通り
ゼミのみんなとも仲を深めることが出来たと思いますwinknote

このプレイデーでの交流を活かして、今後の学生生活をもっと豊かにしたいですup

Img_3233


また近日他のゼミ編もご紹介いたしますので、お楽しみに~smile