« プレイデー【青木ゼミ編】 | メイン | 大学学友会主催◆キャンプ »

2017年7月 7日 (金)

夏季スポーツフェスティバルを開催しました!

先月になりますが、6月10日(土)に
夏季スポーツフェスティバルを開催しました。

1年生から4年生の大学・短大の男女の学生が幅広く参加をしてくれました。
バレーボール8チーム、バスケットボール4チームが参加をし、
バレーボールはAリーグBリーグと分けその後各リーグ2位までが勝ち上がりトーナメント戦を行いましたsign03

sportsバレーボール結果sports
1位M-COMPASScrown・2位GReeeeN JUNP・3位れんちゃんファンクラブ

Photo_2 Photo_4

basketballバスケットボール結果basketball
1位がambitionscrown

Photo_3 Photo

普段関わることのない学年、学科同士の学生がスポーツを通して交流を深めることができたと思います。参加した学生からコメントもいただきました。


□■□臨床心理学科2年 羽下きくの□■□
学友会として運営して学生生活では普段見ることがない光景をみることができ、学生のみなさんの笑顔がきらきらshineとしていたので主催していた方もとても楽しかったですnotes

□■□看護学科2年 藤田 悠祐□■□
今回は同じサークルの人と参加し、去年とは違う楽しみ方をしましたrock
バレーでは優勝を目指していましたが3位という結果に終わってしまったので、優勝するために次回も頑張りたいと思います!


表彰式の様子camera

Photo_6 Photo_5



次回の冬季スポーツフェスティバルに向けて練習している学生や今回の機会を逃してしまった学生もいると思うので学友会としてこれからも頑張っていきますsign03

ご参加いただいた学生のみなさん、ありがとうございましたwink

大学・短大学友会一同