« 2010年青空祭! | メイン | 連携教育学生セミナーに参加して。 »

2010年10月14日 (木)

2010年青空祭!! part2

こんにちは。

人間総合学科2年の金安です!

以前青空祭についてダイアリーを書いた中野とともに

今回の青空祭実行委員長を務めさせていただいております。

P8130528_6 

青空祭は10月16日(土)・17日(日)に開催されます。

つ ま り ! 今週開催されちゃいます!

青空祭スタッフ、学生の皆さん、教職員の皆さんとともに

当日足を運んでくださる皆さんに、安全に、かつ、最後まで楽しんでいただけるように、毎日活動に励んでいます。

片日だけお越しいただいても充分楽しめる内容です!

でも、一番のお勧めは両日お越しただくことです・・・(^p^)ふふふ

私たちスタッフは、この日のために早いところは5月から活動をしてきました。

もちろん大変なことは沢山あり、悩むことも多かったですが、

なによりも沢山の人と交流があったこと、それらの苦難を一緒に乗り越えてきた仲間がいることは、なによりも貴重なことです。

当日は皆さんの笑顔をたくさん見れて、成功と呼べると思います!

まだまだ皆で頑張ります(^^)

当日私たちスタッフは、黄緑色のポロシャツを着ています。

何かありましたら、気軽に声をおかけくださいb

Zentai

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしています\(^O^)/