« 高校生と大切な性について考えました~自分と相手を大切にするって?~ | メイン | 【Smile Again】地域防災力アッププロジェクト第1回ミーティングが行われました。 »

2012年8月20日 (月)

☆夏期スポーツフェスティバル2012☆

こんにちはsign01
スポーツフェスティバル担当、太田です(⌒▽⌒)

先日、7月7日の七夕に、無事に夏期スポーツフェスティバルを終えることができましたsign01
参加してくださった学生さん達や学友会のスタッフさん達にはとても感謝しています(^ ^)
おつかれさまでしたhappy02heart04

しかし、実は無事に成功するまでには大きなハプニングがあったのです…weep
当初の予定では6月9日に開催する予定だったのですが、手配ミスで体育館が取れていなかったのです(>_<)

確認を怠っていたのも悪いですが、急遽予定を変更して、とっても焦りました(^_^;)

スタッフの皆さんのお陰で無事に終われたことは、とてもよかったと思いますhappy01shine

当日ですが、なんとスタッフは8時集合sign01
授業開始時間よりも早いのです~(/ _ ; )
若干名遅刻された方もいましたが、まあしょうがないですかね(^_^;)

今年は、午前中バレーボール、午後バスケットボールだったので、バレーボール参加者も8時半集合でしたcoldsweats01

多くの参加者希望者がいた為、1チームごとの試合数を多くできなくて申し訳ない思いです…crying

06dsc_0095

 

07dsc_0050

 

08dsc_0075

 

そしてそしてsign01
今年の景品はミスタードーナツsign03わーいo(^▽^)o
参加賞としても、お茶とおにぎりがもらえちゃいましたo(^▽^)o

スポーツフェスティバルは冬期も開催されるので、ぜひぜひ参加お願いしたいと思いますsign03
開催予定日は12月15日ですsign03
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

05dsc_0156_2