« 介護福祉コース宿泊実習 | メイン | 卒業目前!看護学科技術演習 »

2013年3月10日 (日)

スキー・スノボツアーに行ってきました!

こんにちは~!!
2月26日~28日の3日間、『スキー・スノボツアー』でグリーンピア津南に行ってきましたsnow

去年も参加した新潟青陵大学2年浅井と今回が初参加の高橋が投稿しますpencil

去年も楽しかったけど、今年もすーーーーーごっく楽しいツアーでした!!!
3日間全て天気がよくて、ツイてました~~~~~!最高sunsunsun
2 5

初日はバスの中でもわいわい賑やかで津南に到着!
1日・2日目は経験別で班に分かれて、インストラクターの方に指導していただきました!
おもしろくって、優しい方たちばかりで、初めてでも楽しく滑ることができました~scissors
1_2

おかげで3日目には、初心者も1人で滑れるようになり、お友達とわいわい仲良く滑りましたhappy01
先生にお願いして、講習時間以外にも滑ることもできましたcamera
6 4

さて、グリーンピアのご飯はというと、朝・夜はバイキングriceballnoodle
鍋もあるし、お肉もあるし、カニもあるし、お寿司もあるし、フルーツもあるし、チョコフォンデュもあるし…restaurantlovelyrestaurant
とにかく何でもあって、美味しかったんですshine

そして2日目の夜には、お楽しみ会!!!
うわさどおり、このお楽しみ会は予想以上に楽しかったです!
部屋毎のグループで出し物をしたのですが、
「なんでもバスケット・人間知恵輪・ジェスチャーで伝言ゲーム・クイズ・漫才・BINGO・山際先生の素晴らしい歌karaoke」などなど、学科・学年の壁を越えて楽しめる出し物がたくさんありましたflair
おかげであんまり関わりのない1年生や他学科の人とも仲良くなれて嬉しかったですhappy02
引率の先生方・参加して一緒に楽しんだみなさん、ありがとうございましたpresent
8 7

今年のツアーはなんと看護学科の追再試験日と見事に被って行けなかった人や体調不良で行けなかった人が数名weep
来年は今回行けなかった人も、行った人も、またたくさんのメンバーでで行けるといいなup
このツアーがこんなにも楽しいツアーだと知らない人もたくさんいるんじゃないでしょうか??
初めてでも楽しく滑れて、たくさんの人と交流ができて、とーっても楽しいですよpaper
青陵学生のみなさん、そして青陵入学をめざすみなさん、ぜひ参加してみてくださいねnotes
P2274417