« 地域コミュニケーション留学in阿賀町 | メイン | 養護実習に行ってきました! »

2014年11月17日 (月)

青空祭を終えて・・・

平成26年度青空祭実行委員長を務めさせていただきました、
看護学科2年の金子貴夫ですhappy01

今年度の青空祭は11月1日(土)、11月2日(日)に開催されました。

まず初日sign01
1日にはミス・ミスターコンテスト、逆ミス・逆ミスターコンテストが行われましたvirgoshine
2日には、なんとsign01BENIさんのライブがありましたnotenotes

また、両日ともクラブによるステージパフォーマンスたくさんの模擬店があり、大盛況でしたhappy02shine

この日に向けて約半年間、準備を進めてきたスタッフ…
楽しいことも、苦しいこともありましたが、
青空祭を大成功で終えることができてとても嬉しく思います。
最後の会議での笑顔、涙は今までの苦労をふきとばしてしまうくらい、
そしてみんなで協力して作り上げた学祭が終わってしまうのがさみしいくらい
感動的なものでしたcrying
この青空祭は最高の宝物ですsign03

素敵なライブを届けてくださったBENIさん、
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、たくさん助けてくださった教職員の皆様、
たくさんアドバイスをくださった先輩方、
ご協力いただいた学生の皆さん、
共に頑張った青空祭スタッフ、
そしてご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございましたsign03

青空祭に関わってくださったすべての方に心より感謝申し上げますconfident

来年の青空祭にも乞うご期待sign03shine