« 学生表彰式★前編 | メイン | 卒業前看護技術トレーニングの感想と4月からの抱負 »

2015年3月18日 (水)

学生表彰式★後編

みなさん、こんにちはup
今日は前回に引き続き、学生表彰式受賞者の方の感想をお届けしますkaraoke

flair個人受賞

Tito

crown学生ボランティアコーディネーター 伊藤 貴紀さん(福祉心理学科4年)
Q 受賞した感想を一言お願いします
A 第1回目の表彰式ということで、名誉ある賞をいただき、とても光栄に思っています。
Q 大学生活を振り返って・・
A 戻りたい、と思うくらい楽しい4年間でした。今後自分が社会に出て転びそうになったとき、よろけそうになったときに、この思い出が支えてくれると思います。本当にいい4年間でした。

Simizu

crown学生ボランティアコーディネーター 清水 香名さん(福祉心理学科4年)
Q 受賞した感想を一言お願いします
A まさか選んでいただけるとは思っていなかったので、驚きの方が大きいくらいです。とても嬉しいです。
Q 大学生活を振り返って・・
A ボランティアコーディネーターになる前までは人前に出ることが苦手で、ただなんとなく過ごしていました。でもこの活動を始めて、自分が変わりました。人とのつながりや人間関係が枝のように広がっていく経験を得て、ダメだ、できない、と思っていたことを「できる」と思えるようになりました。卒業後は障がい者施設に就職をします。支援の場でこの経験を活かしていきたいです。


Kanai

crownピアノコンクール本選奨励賞受賞 金井 結さん(幼児教育学科2年)
Q 受賞した感想を一言お願いします
A ピアノは長く続けてきています。今、このような賞をいただけたことで、やってきてよかったと思うと同時に、コンクールでの受賞という夢も叶えることができて、自分の中ではW受賞!というくらい嬉しいです。 
Q 今後の抱負をお願いします
A 卒業後は保育所に就職します。自分の強みであるピアノを活かし、子どもたちの感性を磨いていけたら、と思います。将来は子どもたち一人ひとりをちゃんと見られる先生になりたいです。

いかがでしたかsign02
受賞された学生さんが本当に充実して大学生活を送ってこられたことが伝わりますよねshine
みなさんも今自分が取り組んでいることに全力を注いでがんばってくださいねsign03

受賞されたみなさん、本当におめでとうございますheart04

Img_0742


→ 前編はこちら
→ 受賞理由はこちら