« スキー・スノボツアー2016 | メイン | 戴帽式を終えて »

2016年3月30日 (水)

友つく&生オリ

みなさん、こんにちはhappy01

ブログタイトルだけ見ると、「???」ってかんじですよねcoldsweats01
どちらも、新入生のみなさんのために学内で開催されたイベントの名前です。

生協学生委員会(coopys)の主催で実施されたんですが、私も少し潜入してきましたrun
学生さんの代わりにその様子をちょっぴりご紹介しますねcherryblossomshine


budお友だちつくろう会(通称「友つく」)bud

『友だちできるかな・・・』そんな不安を解消するため、
楽しいゲームやプログラム満載の「お友だちつくろう会」が開催されました。
短大・大学とも、たくさんの新入生が参加してましたnotes

<日時>
短大・・・3月17日(木)、大学・・・3月19日(土)、いずれも13:00~16:00
<主なプログラム>
自己紹介、在学生の一日を紹介、お題当てゲームなど


clover生協オリエンテーション(通称「生オリ」)clover

『生協って何?生協学生委員会って・・・?』そんな疑問を払拭するため、
短大・大学合同で、「生協オリエンテーション」が開催されました。
ペープサート(紙人形劇)で、わかりやすく生協のことを説明してましたよnotes

<日時>
3月25日(金)13:00~16:00
<主なプログラム>
自己紹介、生協&coopys説明、ゲームなど


参加したみなさん、友だちたくさんできたでしょうかsign02

4月からは晴れて青陵生の仲間入りです!
4/2(土)の入学式でお待ちしてますねsign03

Img_7080楽しい先輩たちも待ってます♪